

新刊がでるらしいですね。

shinkan


ぼーっと、新刊チェックしてたら12月に新刊がでるみたいですねぇー。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。



もう秋もまっただなかです。

samuine

放置してると時間が経つのが早いですね。
まったく(笑)
秋も真っ只中です。
寒くなりました。
インフルに気をつけないとね。



夏!

ukiwawawa


夏です。
ようやく暑くなりはじめた気がします。


そうしてようやく明日から短い短い夏季休暇です…………。

学生さんに戻りたい…………。゜(゚´Д`゚)゜。



実家に帰省して、甥姪と海に行ってきます。
水着なんか着れないから見てるだけだけど(苦笑)

壬晴君とかは、水泳の授業とかあっても見学してそうだよね。
肌が焼けると大変なんです(きらりん)みたいな感じでー^^。

むふーーーー。




羨ましいよね。

a-n

11巻あたりです。

雷鳴さんがね、甲斐甲斐しく壬晴君に食べさせてる姿が羨ましかったです。。
雪見さんもそう思ってるにちがいない…と勝手な妄想です。


書いておかないと忘れるよね。

wasurerutotaihendesu

11巻あたりです。

書いていて見ていてボーっとおもったのが、先生のネグセ(?)が
増えたな~なんて………。
余計に難しくなりました…_| ̄|〇。

買わないといけないものは、手に書いておくと忘れないといったりしますが、
自分の場合、書いてあっても忘れます。。。
最近はお財布に付箋を貼ってます…お財布出さなかったらアウトだねぇ~(苦笑)



↓自分の書くネタは判り辛いのが多いとは思うのですが、
下のネタは、改めてみると、本当にわかりづらいですねぇー_| ̄|〇
わかる人だけついてきてください……
(ごめんなさい…ううぅ。)





PageTopNext>>

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

たなも。

Author:たなも。
たなも(♀)

妄想で生きています。
雑食です。

ヒカリ

& lt;noscript>ひかりカエサル

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

